2017_05
26
(Fri)08:33

ピン子のイベント

おはようございます 紫苑です

水曜INできなかったし
アップデートをちゃんと見てなくて
入ったらなんぞピン子のイベントが

さっそく紫姫ちゃんIN!
チャプっぽく物語って感じで
昔を思い出させるように懐かしい感じ

今は次々出てくるキャラで埋め尽くされているから
ピン子もなかなか見る事がないけどね

ケルティカはピン子でいっぱいになっていて
少しうれしかった

何が起きるかと物語の進行をけっこう真面目に読んでいったが
あちこちの街をたらいまわしにされて
戦闘もなく
TWCI_2017_5_25_21_24_30.jpg

TWCI_2017_5_25_21_27_34.jpg

こんなかわいい思い出も
上の赤いドレスが・・手に入った・・・
こんなにかわいくないけど・・・
鎧アバという部位らしい

170525 ピンドレス 2 TWCI_2017_5_25_21_45_18
170525ぴん ドレス 1 TWCI_2017_5_25_21_44_2

さっそく来てみて
アバをあれこれ探して

ずっと服の色変えても
さっぱりしっくりこなかったし
285の制服もピン子は
かぼちゃパンツに白いたいつ・・・っと
何時まで経っても変なフェンシングの選手みたいだったからね

まぁたまにはかわいいスカートってのも
うれしかったっすw

最初に実装されてから
髪型もこれが気に入って
どのキャラよりも先に美容院で手に入れたが・・
そろそろ変えてみようかな・・・とか思ったしたです

昨日は
このピン子イベントとティルカをちょいとやって
寝ました

このすばイベントは
新しいのが追加されていましたが
とりあえずブッチで

あとは週末
素材を集めて
ブラッド武器つくろうかな・・っと思っております
真レーテからだから
あとはエルテルが少し足りんのです

順番でいったら守護紫維華
コルがあるのでいいや・・と思ってたけど
やっぱしね・・・
見た目も大切です!
見えない装備はブラッドだけど
武器は見えるからね

人は見た目が100%なのです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック