2017_05
25
(Thu)08:26

無罪放免

おはようございます 紫苑です

昨日一日検査で
フラフラでした

8時過ぎに病院へIN
終わって安静タイム終了したのがもう17時でした

あれこれ注射したりだったので
車の運転まで個室で寝てました

一応
ダメ押し検査で
土曜に「エコー」と「CT」を取り
なんともなければ
「今年」は無罪放免となりそうです

毎年・・・めんどうですが
大切な儀式となりそうです

昨日の久々に「なんもひっかからなかった」ってことで
制限のかかっていた食品やあれこれもクリアになったので
思いっきり腹いっぱい食ったら
もう疲れもドット出て
そのまま寝てしまいました

今日もチト怠いです

でも
今年は安心!ということになったので
ゆっくりしました!

あとは土曜の結果・・・

気になるのは肺ですが
肺に関しては
一切の自覚症状もないので
このまま静かになんともなければ良いなぁと願っています

兄弟ラインで
一応の結果報告

ただ、注射の一本が・・すごく痛い・・と思ってたら
少し中で漏れたらしく
腕が腫れています・・・へたくそぉ~~~~

一応の報告
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック