2017_05
17
(Wed)08:27

神経過敏

おはようございます 紫苑です

今朝は社長が臨店してますな・・・

気さくな方なのだが
接し方がわからん・・・

うちの会社の社長は
「たたきあげ」の方が多く若い時からこの会社にいて
「いいひと」が多い

他社は
「銀行」とか「創業者系」とかの
「お高い」人も多かったりするので
この会社に入った時は少しびっくりしたもんです

小さい会社じゃないのに・・・です

合併した時に
相手方の会社がまさにそれで
消滅会社側なのに・・・
上層部は強いままでしたね・・・

難しいですね

両方
良いところもあり
悪いところもありです

さて
紫苑は
また神経過敏の「やな時期」です

ひどくなると
接触困難とか対応障害なんだろうけど
困ったもんです

「なんにも考えない」方法がしりたいです

何かに集中して
物音や話し声・・・「他の事」を感じないようにがんばろうかなっと

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック