2017_05
16
(Tue)08:33

耳痛い

おはようございます 紫苑です

今朝なんか変だな・・っと
寝起きもいまいちで
その後シャワー浴びてうち出る頃から
ピリッぴりっと耳が痛い・・・(´;ω;`)ウッ

風邪の中耳炎っぽいやつかな・・・
とりま今カロリーメイトを食っているので
薬飲もうと思います

TW
レリックは24日のメンテまで・・ってことなので
熊紫魔妃とピン紫姫歌で100体

また放置のアンチが手に入ったのでMR

野良の
板があまり立たず・・・っと
SEEDほしいなと
倉庫にあった大地装備を露店に・・っと
桜に露店状況を聞いたら
各部位30Mくらいで出ていた・・・とのこと
(´;ω;`)ウッ
安すぎだな・・・
アビやらあれこれ一応付いているので
60M位で並べてみる
即売れ・・・・・・

簡単に手に入る・・と言っても
面倒がSEEDで買えるとなったらこんなもんですかね・・・っと
Gアビ(火)もずっと倉庫にあったので
出してみた
アイテム強化で178Mくらいで付けられるので
どうだろ・・・と思いそれより少し値引いた額
即売れ・・・

まあタイミングなんだろうけどね

まぁ
とりあえず
少しSEEDが戻ったので
あとはちまちま稼ぐしかないですねっと

ティルカ終わって
宮殿H5連の板に入った・・・・
なんと・・・・
よわよわPTだったらしく
とにかく手間がかかって時間もかかった
久々によわよわPTにあたってしまったらしい
領域回している子も結構いたしな・・・っとでした。

寝落ち寸前で終了
そのまま落ち

薬飲んだ!
効いてくれると助かる

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック