2017_05
11
(Thu)10:38

睡眠困難

おはようございます 紫苑です

体内の組織やらホルモンやら
ストレスやら・・・・

やらやらが戦っているらしく
最近まともにねむれません

火曜の晩が特にひどくて
ふらんふらん~

昨日の会社帰り
薬局で久々に睡眠導入剤を購入

飯食ってから
風呂に浸かり
ティルカだけやって
薬飲み
寝ましたです

いつものことですが
「眠れた!」
「目覚めは悪い」
です

今は脳みそを動かすために
ブドウ糖を摂取中(≧▼≦;) アチャー

若もくいしばりがあると歯医者から言われていて
歯ぎしりがひどかったので、マウスピースなんかを買ってました

眠れないんで良く若のいびきや歯ぎしりがわかります
かといって、それがあたしの睡眠の障害かっていうとそうでもないのです
若の歯ぎしりは「音が小さい」「少ないのを繰り返す」タイプなので
「してる」と思うだけで、蹴飛ばしたくはなりません

むかぁ~し会社のみんなで
スキーに泊まりで行ったとき
女の子の一人がすごい歯ぎしりで
旅館の和室で女子みんなで寝ていたので・・・
全員起きてしまううくらいひどかった・・・
眠れないうちらは
そのこをふとんごと縁側に出した・・・・(´・ω・`)
部屋についている縁側みないな洗面所とかあるとことなので
まぁ一応部屋のなかだけど
障子閉めるだけで少しは静かだったので
みんなは一応眠れたのでした・・・
本人だけが元気だったのは言うまでもない!
その迷惑な他人の歯ぎしり経験があるので
若のそれはかなりたいしたことはないのです。

冷えがひどいのも
寝入りの邪魔です

不思議とトイレに起きるってことはぜんぜんないでのす
逆にパサパサになってますね・・・

ホルモン異常とか自律神経失調症とかは
「年」のせいもあるのだろうけど

紫苑は高校生の時から
そんな感じで「婦人科」に通っていたので
更にひどくなったって感じですね

高校生が婦人科って・・・結構勇気が必要でしたね
友達と一緒に行った時なんかは
待合室であからさまに「ヒソヒソ話」が聞こえてきます

まぁ・・・
制服着た高校生が婦人科・・って
イコール中絶とかあれこれって思われるんだろうなぁ~っと
今でも思い出しますね

一応生まれたときから女子でしたけど
身体の機能的な部分の「女子」はなかなか育たなかったのだろうと思います

まぁ
だましだまし
付き合っていくしかない自分の身体

怪我や目に見えるもんじゃないから
なかなか理解もしてもらいにくいしね

そんなこの頃

今日はイベント確認してやってみよう!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック