2017_04
28
(Fri)16:52

連休へ突入するぞぉ~

こんちは 紫苑です

ここ最近
体調不良もあったせいか
コミュニケーション障害全開でまいってました
自分が嫌いになってしまう・・・
もともと好きではないがね・・・

最近反省する事ばかりで困ってた

考えてみると
仕事以外でなかなか人と話をしないので
日常会話ってもんがなんだかよくわからない

仕事の話はうまくできるのにね・・・

今日はあさから打合せがあったり
その資料作ったり
明日から連休に入るのでやっつけることがいっぱいあったりで
余計な事考えている暇もなかったから
とってもいい気分w

やなこと考えずに
連休に入れそうです

TW
またイベント
INイベントや強化、アビ付け等々の仕様が変更になったり
SEEDあれば・・・・なんでも・・・になってますね
あれこれ新規に製作したため
みんなは溢れているだろうSEEDもたいした残りもなく
こまったです
またあれこれ
PTに参加して
SEEDになるものをGETしたいもんです

紫苑は
明日から7日の日曜まで連休~
若は1日、2日と仕事
遠出の予定もないので
また、庭の草むしりあれこれですね
なんとかこの機会にすこしでもダイエットしたいもんです

この少し浮上しているきもちのまま過ごせたらいいな・・・っとね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック