2017_04
24
(Mon)14:04

ブラッド装備を 守護紫維華へ

こんちは 紫苑です
INイベントもなんとなく終り
一応
ラブさん垢
ベンヤ垢
男子垢

紅白のアバセットを獲得

金曜は送別会でカラオケ行ったり、代行待ったりで
自宅着が午前3時・・・・
おかげで、土曜も一日調子わるかったですわ

酒飲んでたわけじゃないけど
12時過ぎてから寝ると
本当にいまいちな身体になっている事を再認識いたしました

若も土日とも目を離すと寝てましたね

せっかくなので
土日は自宅ゆっくりDAYとして

風呂にゆっくり入ったりと
蘇生活動をしました

TW
昨日は
守護紫維華を更に固くしようか・・と

ブラッドのセット&ブラッドの羽を作成
MRあれこれで、あんなにあったSEEDが
すごくすごく減りました
アンチもないので
強化できないし・・・と
MとFなんとかX・・・・だけで
装備させることにしましたです

アビルーレットも・・・結構な感じで減りました

宮殿は消化してしまっていたので
試せませんが
なんとなく
ティルカにもがんばって板に入る気にもなってきました

また頑張って
次に!ですね

おお
ロア 紫露亜には
真・アニマを作成
とにかく神殿でも逝くので
魂つけた・・・暴風も付けた

熊 紫魔妃にはこの間ミッチーからいただいた
コルセプターを持たせ
こっちは一応熊は固いので
持ってた 知力を付けて
旧アビの知力と疾風

まぁ

あれこれ新規だったので

ほんとうにMR券もSEEDも
一気にすっからかんに近くなりましたぜ・・・

今倉庫整理がてらSEED作成・・に
露店出してます

次はなにしようかなぁ~

もちろん!共通なんかでない(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック