*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ツムのイベントと掃除
おはようございます 紫苑です

4月が新年度が始まりました
早くも着任した方、顔だけ出してこれから引越しって方
まぁ大した人数ではないけど、ここの事業所も少し変化がありました

紫苑の仕事はなんも変わらないので
今月のでかめの会議体二つのため
今年度の目標あれこれ年度計画のために
日々やっつけていく感じです

土曜は指の怪我の治りが悪かったので
病院へ
万が一のために・・・とMRIまで撮ったのですが
骨や神経にまで達していることもなく・・・
この不便なまま、ひたすら少しずつ完治まで待つ感じとなりました・・・
(´・ω・`)
まぁ・・・病院は安心を買いに行くところなので
高かったですが・・・(≧▼≦;)

その後買い物をしたり
今週末の花見の来客の為に
掃除やカーペット洗ったりと・・・

ツムツムのイベントも始まったので
休憩時にはツムツムしたり・・・と

TWは日曜にやっと
ラブさん、紫維華、紫珠紅の宮殿5回を終了

4月1日ですかね・・・
INしたらいきなり
ロングソードのおじさんに変身・・・エイプリルフール・・ってかんじなのかな??

土曜に宮殿で守護が変な逝き方をした・・ってこともあり
安心の為にローブをつくってあげることに

フォシルの表皮が無かったので
桜商店で調達

フォシル⇒ブラッドと完成
守護はなかなかティルカにも行けてないので300には足りず
ブラッドでストップ

鎧アビはアビルーレット使ったら一発で防御6%になりウハウハで装着
HP強化は失敗続きで強化石もなくなり断念・・・また今度ね・・・

今SEED量産につき
露店の値段がわからない状態で・・・
マルメロオレンジやっているのに
レリック廻しのせいか露店も少なく・・・
ルーレット券ほしい・・・が無くて困った

無事ローブを装着

来ていたデウスローブはまめにお下がりしてっと

あと・・・なんとなくNインクリ成功したブラッドの護符
クリムゾンホーリーのカードはほぼ使い果たしていたので
持ってたカードをなんとなくえい!っと・・・サクセス・・・O(≧∇≦)O イエイ!!
なんとプラス6になっていた・・・こんなところで運を使うなんて・・・・と
もう一つ!っと・・・いう根性はいつも通りありません

イベントの錬金術士も・・・カードに使えないしね
2個でたぶんで、女神を確認「プラス3」と「粗悪」・・・
少しでも・・っとプラス3の方を付け

護符の魔耐性アビは5%ので

紫維華に持たせ
とりあえず、気持ち守護が安定しました

レリックで最近神殿で200体は狩りしているのだが・・・
二次覚醒も極限もしている・・・のですが
20~30近くMRが上がっても・・・
目に見えて「攻撃力」が上がった気もしない(´;ω;`)ウッ

少し硬くなったということでOKですかね・・・

装備育てるのも順番なので・・・

次は紫珠紅のせめてブラッドセットまで・・・頑張りたいっすね

その次に紫維華の羽ですかね

まだまだ・・先は長いな・・・っと


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる