2017_03
27
(Mon)14:32

花冷えってこのことかぁ~

こんにちは 紫苑です

土曜は暖かかったのに
日曜はがっつり寒く、雨・・・

東京では開花の便りも・・・なのにですね

桜は一回暖かくなって、寒くなって、次に暖かくなると
がっつり咲き始めるそうな・・・

花冷えっすね・・

うちの近所はまだまだ咲いていません
今年の我が家の花見バーベは4月8日予定です

崖庭の花桃が少し咲き始め
タラの芽も出始め「今年最初のタラの芽の天ぷら」は食べました

指はまだ痛いです
日曜に
狩りしたり、宮殿行ったり・・と活動したら
なんとまぁ人差し指がまた腫れました(´;ω;`)ウッ

狩りのできない身体になってしまった・・・・
痛くなければまだいいのだけど
痛いのでやな感じです

土曜の晩に後輩から電話が来て話した
「電話で話す」って・・・ほんとうに久々だった

会社以外で
電話で話す事が本当になくなったな・・とほんとうに思った
メール、ライン・・・で済むからね

自分の時間も相手の時間も都合もあまり考えず
できるし・・・あたしにはとっても都合の良いシステムです

久々で楽しかったってこともあるが
内面
本当にあたしは「話す」ってことに慣れてないんだなと思ったりする
会社で仕事の事ならいくらでも・・・なのだけど

プライベートって・・・
難しいのね

コミュニケーション障害・・・っすね

ラインのスタンプのみで、文章なし・・ってのが一番っす

伝わらない場合は短文で!

後輩というのは部活のいっこ下の学年
うちらの学年のやつがやっているレストランへ後輩同士で久々に行くというもの
地元なのであたしがいけるわけではないが

今日はその報告とみんなで映した写真が
ラインでとんできた
たのしそうで何よりw

2020年東京オリンピックには
後輩どもが東京で集まる計画をしているらしく
そんときは、あたしにも来いといっておった

まぁ
あと3年ですね・・・

そんな

たまには懐かしさを感じた週末でした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック