2017_03
24
(Fri)08:40

指治らず・・・

おはようございます 紫苑です

指が治りません・・・
昨日会社の医務さんに診てもらって
市販でも腫れの引きそうな薬教えてもらい
帰りに買ってきました
夜から使用中

気のせいか少し楽な気もするです

一日中
キーボードを打ち
マウスを使い
字を書く

こんなに
右手人差し指が
あたりまえに活躍してたんだなぁ~と
気付かされる

不便です
使い過ぎると痛いので

ビッチャーよろしく
昼休みとかは
アイシングをしています

TW
アプデをちゃんと見ていなかったので
乗り遅れたが
レリックシステムがまた始まったね

上限が少し上がり
でも狩るMOBの数も「100」から「200」に・・・
すっかりまともに狩りしなくなったので
結構つらいです

ラブさんとまめの200の時に
ロアをつけて、少しでも経験値入れようとしてます・・・
この間のイベでもらったエオスとか使用しています

なかなか上がりませんがね・・・

もちろん的中狙いで光で狩っているけどさっぱりです(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

桜が倉庫に一個眠っていたというので
お安く譲ってもらいました!

ラブさんの的中が少し成長しました

Mっこばっかしだと
的中は必須なのだけど
なかなかでませんね・・・(´;ω;`)ウッ

昨日曜日ボスで 改・グレイシアの・・・なんだっけ心臓かな
が出ました
SHMIが35くらいかな
ステが上がる系のやつ
聞いたことなかったです

まぁ
売れそうかどうかもわからないので
回して誰かにもたせますかね・・・

じゃらんじゃないだけよしっと

共通とか・・・
ください
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック