2017_03
13
(Mon)09:44

久々の美容院

おはようございます 紫苑です

昨日は9月以来久々の美容院へ行ってきました

クセがすごい!
ので、矯正かけてもらうのです

毛質は細くて柔らかいのですが
うねりクセがひどかったり
傷みもあるので
広がってしまうのです

トリートメントもしてもらったり
ポイントがたまった!ということで
ヘッドスパも実施

混んでて要所要所でほっとかれている時間も多かったので
11:15分の予約で入店して
終了したのは
17:00頃でした
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

昼飯も一服もなしで
エコノミー症候群になりそうでしたね

でも久々に
髪の毛がサラサラでいい感じです

前髪は・・・・
そのうち伸びるからいいのです・・・・

地元木更津の氣志團ちゃんが
20周年記念という事で
幕張で「関ヶ原の合戦」??を開くらしい
↑詳しくはぽっちっと

初日の相手は「バンプス」チーム

秋の
万博に来ているメンバーが多いので

行ってみる事にしました!

早朝から活動!
帰りも多分遅い!
次の日曜日はきっと!疲れ果ててねてるだろう♪
楽しみにして

今週もがんばりましょw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック