2017_03
07
(Tue)09:23

TW 13周年記念

おはようございます 紫苑です

TW 13周年イベントですね(2/22~ね)

トレジャーハンターと
カプセルだけなんとかやってます

アビマジ
SEED増産

ゴールドカプセルから各種アバ
ポーション類
昨日は初めて スーパーアンチが出た

まぁ
長いですね13年

うちらがTWを始めたのが
2006年の今頃なので
それでも11年です

ナルシも11年だね
最初からずぅ~っとナルシだしね

たまにブログ始めた2007年ころのを読み直したりする・・・

今とPCのスペックも違うだろうし
時の流れ、流行の流れを感じますね

うちらは
すっかり大人だったので
学生さんが社会人になったぁ~とか
あんとき中学生だったのにぃ~今大人かよ・・・みたいな
劇的な変化はないからあれだけど・・・

それでも
いろいろありましたね

当時も懐かしいです

2006年の年末頃から
若が今はすっかり更新もされていない「ナルシスツ避難所」なるブログを始めて
最初の頃はそこに書き込みしていました
クラメンの思い出やあれこれですね
今でもたまに読み返して懐かしんでます

にがぁ~い思い出もいっぱい
楽しい思い出はもっといっぱい

ラブさんも
200歳記念染色
こんなだったり(これ200にやっとなった頃2007年)
sionn.jpg
こんなだったり
200歳以前

アフロでナルシスツ
こんなクラブだった頃も

女装おやびん&紫苑
混乱で「蝙蝠」降って、やっと「ウインキー」が買えたころ・・・

鳥の巣爺ピンと

今は亡き爺・・・のピン子と紫姫ちゃん(リアル爺は元気です、スマホゲーやってます)
鳥の巣欲しくてお金貯めて・・100M以上出して買ったなぁ~~~
恐ろしい・・・

ほも10年も前のSSですね

昔はアバもなくて
「戦闘用装備」と「町装備」がスロット一杯に入ってましたね

まぁ
今はアバのおかげか・・・
武器以外は「見えない」ので・・だけど

と懐かしんだです

今じゃ
ほほいのほい
っと
手に入っちゃう装備の数々
そんな現状に
INしなくなった子もたくさんだろうね

まぁ気合の入り方がすごかった人ほど
残念感もすごいんだろうね

うちらは
そこそこ、ほどほど
(はまると、庭が{森」になるので、身に染みた)

これからも
ほどほど、そこそこ
やっていきますw
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック