2017_03
06
(Mon)08:46

週末日記

まとめ感満載
おはようございます 紫苑です

金曜(3日)お雛様
仕事を午後休もらって都内へ
若の会社のイベントで抽選に当たり
「木村カエラ」ちゃんのコンサート
東京国際フォーラム 一番でっかいAホール

デビューの頃からお気に入りの子だったので
すっごく楽しみにしてました♪
しかし
2階の後方・・・まぁしょうがないですね

早めに着いて、グッツ購入したり
がっつりおしゃれして・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

オペラグラスを持って行ったので
なんとか顔が見えましたですw
小さくて細いのに良く動く!歌もうまい!
2時間以上なのに声も変わらずすごい!
可愛い!
しぐさもキュート
トークもいい!
最後の方で新曲をみんなで歌ったり
二階だけど総立ち状態だったり・・・っと

楽しかったですwまたいきたいねえ~♪

帰りバスの時間まで
東京駅あたりで余韻に浸りながら一杯ひっかけて
帰ってきました

土曜(4日)
朝から掃除!
喧嘩!
ベットパッドあれこれをコインランドリーにて対応

風呂の乾燥機能付き換気扇の調子が悪かったので
点検してもらったのだけど、やっぱ寿命ってことで
交換・・・
10万弱を現金・・・きついね

洗濯機上部に設置してある棚の部品も届き
交換(昇降棚ってやつ:洗剤とか入れる仕様のくせに部品がしょぼくて壊れるので、これで2回目の部品交換)

ベットパッドの一個は
羊毛布団みたいな厚いやつで
はじっこが切れたりほつれたりしてたので
久々に針仕事・・・
結構大変だったっす

乾燥換気扇の交換が終了で買い物へ
もう夕方だったので
適当に買い物して
晩飯

日曜(5日)
洗濯あれこれ
10時頃から昼まで
プチ修練対応(ロア仕様)
的中アビが欲しいので、ラブさんでロアを引っ張る
ラブさんはレアの芋を使用中

プチ修練芋と修練を使ったけど
1対5~6万
さすがにあの夢のような経験値増加の気分にはなれませんでした

レア率アップしている「はず」だけど
大した楽しい事にもならなかったな・・・

とりあえず
「鍵」「鎧研磨」「ホーリーカード」「Nインクリ」等々
嬉しかったのは「精霊の魂」!

午後も宮殿の消化やカプセル開けたり

ゆっくり風呂入ったり
若がカレー作ってくれたので
ガッツリ食ったり

土日は結構のんびり過ごしました

曜日ボスは
3人行って「じゃらん」X2「素材」X1

夜までかかって
なんとか
ラブさんと紫珠紅と紫維華の宮殿はクリア・・・
今週はあんましやってなかったので
追込み大変でした

今日からまた
回数クリアになるので
イベントとあれこれですね

あと数個の火炎でもう一セット火炎セットが出来るので
狭間行きたいと思います

こんな週末でしたです
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック