2017_03
01
(Wed)08:35

有給消化

おはようございます 紫苑です

先週金曜はなんもないけど有給消化ってことでお休み
なにしようか!って楽しみにしていたが

朝若を会社に送って
家に帰って支度して
銀行回って記帳やら・・・とここでATMでエラー・・・
通帳ケースにまとめて入れているので
磁気が弱くなっているらしい・・・
24日といえば給料日だったので朝から銀行も混んでいるし
結構時間食って(´・ω・`)

終了してから買い物!
ショッピングモール
休みを満喫する目的で「マッサージ」を受け
そこから会社用の靴を探して何件か回る・・なかなかぴんとこない
途中お気に入りの店でセールをしていたので、自分と若の分を購入
若が出張いくので出張先へのお土産頼まれていて探す・・・
地元らしくて喜ばれそうなもの・・・
結構悩む
決定購入・・・
もうこの時点で15:00近い
あっという間だし疲れたし
昼飯も食いそびれているし(≧▼≦;) アチャー

一回車に荷物置きに行って
食品の買い物
「チキパ」のためにケンタ行ったり・・
やっと家に着いたのが16:00頃
荷物置いてからスタンドへ
ガソリン入れて洗車頼んで
家に帰る
荷物片付け一息つく間もなく
風呂換気扇の修理の留守電入っていて
イライラしながら折り返し対応
洗濯かけながら片付け
17:00車取りに行く時間
帰ってきて一服したかしないかで
17:30若のお迎え

あたしの休みは・・・・つかれた・・・忙しかった・・・

モールの中
何時間も歩いたのと
マッサージで足とか普段使ってないところを
運動させたせいもあるのか・・・
足がつりまくり

ゆっくり風呂に浸かって癒すことに

ってことでTWお休み

土曜は早朝から
木更津にある
陸上自衛隊の航空隊ヘリ隊の記念イベントへ出かける予定だったので

寝ないと!と

休みってあっというまね・・・
仕事してると結構長いのになぁ~っと・・・・

今週は月曜からフルパワーで仕事しているので
楽しいけど
脳みそも疲れる
全社のあちこちの部署とやり取りしているので
しゃべり過ぎでのども疲れる

休みもいいけど
忙しい仕事もいい

バランスいいといいね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック