2008_04
09
(Wed)14:22

イベント終了しましたね~

イベモンスター


組むチムによりあれこれ違いはあったけど・・・
レイチャンズ(レイちゃんファンクラブ)には
クラメンともどもお世話になりましたドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ
ミッチーs葉っぱ隊制作お疲れさまでしたwネクソからもいっぱいご褒美あったみたいで・・・
うらやましっすw

期限羽各種~
やっと出た聖プラチナb
聖プラチナ(レンタル)チビ

ブレスもいいけど、やっぱこれがいいねw
レンタルなのが悲しい。・゜(ノд`)゜・。
しょうがないかw

さてさて
なんと!
蒼羽1枚

でました!びっくりw(鎧や靴がいかった・・・・。・゜(ノд`)゜・。)
さらに!
蒼羽2枚目

☆^(o≧∀≦)oニパッ
なんでおんなじもんじゃ・・・・。・゜(ノд`)゜・。
補正が微妙に違う・・・
同じチム組んでた人が10個開けたうち
2こ蒼兜だったと・・・
こんなこともあるんだね・・・
同じの2個なら・・・せめて部位を替えていただきたい・・
けど、出たら言える贅沢ですよね

正直に!

うれし~~~~~~♪ ☆^(o≧∀≦)oニパッ


最終的にカード各種数枚
期限羽各種7個くらい
蒼羽2
蒼靴1

まあ、しばらく倉庫にねかせますかw
財政苦しくなったら、はきだしますw

さて!チビのレベ上げがんばろ~~~(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック