2017_02
16
(Thu)08:34

ベンヤのバランシング

おはようございます 紫苑です

怠いです
のど痛いです
朝起きられなかったです

コーヒー飲んでがんばります

ということで

昨日ベンヤの火力、命中が上がった・・・
しかし
よくわからんかった・・・

というか
上がる前日までのを良く覚えていないので
比較できる脳みそじゃなかったってのが正解かもしれない!
(´;ω;`)ウッ

昨日のベンヤ

H宮殿に
火力命中と言うより
良く耐えて働く子だった・・・

曜日ボス
コル武器が手に入った
おめっとと言われた・・・
しかし
クロー・・・って・・・・・
大きくなっているイサックなどいないのである
近所でも見かけないのであります
格安で露店に出してみますか・・・

試験の塔
ウィークポーションの時間切れまであとわずかだったので
もったいない意識を捨て使用
DOPもシベルンと・・・忘れた・・・・2体
塔外に出されることもなくやっつける事が出来て
属性強化が2個手に入った
来週もがんばる

ティルカには行けなかった・・・
命中の具合知るのにはティルカが一番だとおもったのだけどね

ということで

今日もやってみます・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック