2017_02
15
(Wed)13:58

今日のアップデート ハンマー紫珠紅が使える子に??

こんにちは 紫苑です
昼が過ぎ
メンテが終了したので
アプデの確認!

O(≧∇≦)O イエイ!!

1. キャラクターのバランス調整を実施しました。

◆ベンヤ
 ・極・ミーティアソウル
  -攻撃力が増加しました。
  -命中率が増加しました。

 ・極・カウンターハンマー
  -攻撃力が増加しました。
  -命中率が増加しました。

 ・極・スペースカッティング
  -命中率が増加しました。
  -攻撃範囲が増加しました。


紫珠紅がもう少し活躍できる子に!なるのだろうか・・・・

アプデの時って
「どれがどんくらい上がる」 とかってお知らせはなかったっけか??

まぁ
どっかで
ドーピング無の時と
ドーピング有の時の比較でもして

PTの時に「焦ってドーピングしないとはずかしい!」ってことが
無くなっているのかを
確認せねば!と思います。

ミーティアの攻撃力が上がって欲しいのが一番ですね・・・
単体もないし
雑魚湧くとそれだけでめんどくさいのだから

一番使用頻度高いしね

これで「つかえねぇ~」「かわいそうな」ハンマーが生き延びれるか!?!
O(≧∇≦)O イエイ!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック