2017_02
15
(Wed)09:21

時代の流れの早さって

おはようございます 紫苑です

昨日はバレンタインでした
うちは
取り寄せのできたチョコレートケーキを一緒に食べましたw

今の時代は
バレンタインに女子が告白!なんてないそうで
そんなことは「昭和っぽい」で済まされるそうです(´・ω・`)

紫苑はもちろんその昭和!の人ですが
バレンタインにチョコあげて「告白」とかはやったこともありません

しれっとしているぷらすなんか・・流行りに乗っている周りと一緒にされるのもなぁ~とか
とりあえずスレタ子でしたね
もちろん!興味ないわけではないのだけど
シャイっていうんですかね・・・ビビりなので
自分から行動はしないのです

決まった相手には毎年かかさずあげますがねw

紫苑は女子高校だったので
女子からチョコはもらってましたw
後輩から恥ずかしそうにもらうと
「男子」らしく嬉しかったですよw

「そっちの気」は全否定はしませんが
宝塚や女子高ってなんかそんな感じですよね
(一緒にしちゃわるいが・・・東北人には宝塚のすごさはわかりません)

紫苑も部活の先輩にかなり惚れてました!
先輩が大学行ったあとも試合に行ったり・・・
会えば嬉しくて涙出たり・・・淡い思い出です
その先輩が結婚して子供をおんぶしている姿を見た時は・・・・
幻想が崩れた感じで、現実に戻りました
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

今朝死語ってことであれこれやってました
「写メ」も死語
「カップル」とか「アベック」とか・・・今は「リア充」だそうです
ちなみにおひとり様でリアルを充実しているのは「ソロ充」だそうです・・・

服の呼び方も年々あれこれ変わってきて
ついていけませんしついていく気もしてないので

紫苑は紫苑の時代をこれからもやっていく!と思いましたです

TW
ラブさん宮殿5回消化 曜日ボス ティルカC 神殿Hボス周り
紫珠紅宮殿3回消化 曜日ボス ティルカC

曜日ボスは・・じゃらん
ボス連中はたいしたものくれませんでした
靴のEアビは、鈍足の子達には助かりますので
売らないで次々に付ける事にしますw

宮殿でも昨日はユークが3個手に入ったので
この調子で溜まれば!と思います
次は・・・誰が・・ですけどね

今回のチケットで、今282歳くらいのロアで
芋とってなんとか285歳に乗せたいところだけど・・・
なんせ狩りがめんどくさい!

ああピン子も275歳にはしたいな・・・
装備が余り出したけど装備できない・・・

ラブさん装備の
頭属性アビは、ミッチーから売ってもらって装着!

なんとか的中出ないかと
200体クエは光神殿で行っているが
ぜんぜんでないっす

日々こなすことが多くて
ちびっこの育成にあてられないって感じっす

こつこつ・・・



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック