2017_02
14
(Tue)08:41

すっかり忘れていた「ヌースカの伝言」クエ

おはようございます 紫苑です

頭痛です
なんかイライラします

今日はバレンタインです
義理チョコ買って出社しました(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

ハンマー紫珠紅
ティルカ行くとき通りすがりに
間違って入ってしまう「ヌースカの伝言」
実装あたりに何度か行ったけど
火力も足りないし命中も足りないし
アカドにも行かないし・・と
すっかり忘れ去られていましたが

あの時から比べたら
武器

クリスタル
は成長しているし
今は10回蘇生あるし・・・
っと
紫珠紅は行ってみる事に!(ラブさんだけは実装したあたりにクリアできている)

雑魚も痛いが
たいしたこともなく進み
アニタの出た★マークが出たら
横の部屋から壁の薄いところを飛んで移動
下の部屋を通らなくても良いって・・こりゃすごいぜ

アニタの手順は守り
途中黒モヤとアニタの黒霧で結界石が見えなくて
爆破で逝ったが
パターンさえつかめばOKでしたね
やっぱ
「命中」と「火力」があれば
たいしたことないのでした・・・
火力ないから
ちまちま削って結構かかりましたね
やっとアニタ倒して

つぎに
イケメンアカド
これも
なんか一回くらって逝ったけど
アニタより時間もかからずクリア

クリアできました!

これで
ティルカ行くときも
間違って悪夢に入っちまうことはなくなりました
ヾ(;´▽`A``アセアセ

あとは・・・守護か・・・
まめは・・極限しているが
二次してないので
火力がね・・

10回蘇生あるうち(今週末がチャンスかな・・)
移動できる装備を全部移動させて
挑戦してみるかな・・・


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック