2017_02
12
(Sun)10:55

紫珠紅のブラッドハンマー

おはようございます

昨日曜日ボスで
紫珠紅 コルランチャーTWCI_2017_2_11_19_8_36

紫珠紅がランチャーを出した

共通は出ないけど
コルがこれで3本目なので
結構出るってことなんだね・・・

あんまし行かなかったし、最近行くようになったので
最近やっとミッチーの「曜日はうまい」って言葉がわかってきた感じです

真・アンペルカの武魂は売れない・・・
2個出たけどさっぱりですので
一個は紫姫ちゃんに持たせました

んで、ランチャーはミッチーに交渉して
練磨石と交換してもらい
あといっこ!まできたので、コアともういっこを交換してもらって
なんとか材料がそろった!

ここにもからくりが・・・・

Nアニマから真・アニマにするには少し素材が足りなかったので
あと少しだからフリマで買うべ・・と思ってたとき
桜が・・
真アニマハンマー売れないからくれるという・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!w
まじすか!
紫苑は遠慮しないタイプであった・・・
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

ありがたくいただいたのです

これで次の武器の為にまた自力で素材を集める気にもなったのです

みっちー!桜!(人''▽`)ありがとう☆

んで!
レッツ!クエ (o⌒ー^)yピース

紫珠紅ブラッドハンマークエTWCI_2017_2_11_22_44_48

合成じゃないので手の震えはないけど、ついついビビる

紫珠紅ブラッドハンマー 最初 TWCI_2017_2_11_22_45_7

補正はNアニマとの比較
最初からまぁまぁの補正だったけど
強化できないから・・と思ったけど少し回して
今回は
魂じゃなく、
この間ジブと交換したダメ5%の耐魔つけて
紫珠紅ブラッドハンマー補正終 TWCI_2017_2_11_23_18_43

アンチもろくになかったので
あと・・強化も運がよくなかった・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
SEEDもあっという間になくなった(´ノω・`*)ナケル-

男の子ルーンでウインターチケットを属性強化石交換して
属性強化

武器強化のためにも
またちまちまと稼がないとなぁ・・・とか思います!

紫珠紅ブラッドハンマー TWCI_2017_2_12_9_53_47

見た目のピコピコハンマー ダサダサだけど・・・
なんで・・・真・レーテ級のでかさとカッコ良さを宇宙に放り投げたんだ・・・(=`ω´=) ム!
デザイナーさんの・・・おばか(´ノω・`*)ナケル-

少しずつ強化していこうね

さて、次は
防具のセットです!

やっぱ最初はラブさんからだけど!

できることをコツコツとです!

がんばろう!おぅ!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック