2017_02
08
(Wed)11:26

短気注意報

おはようございます 紫苑です

年末から
いとこの嫁ぎ先のお義母さん
叔母の嫁ぎ先のお姉さん
うちの兄の奥さんのおとうさん

次々と訃報が入り
なんとなく・・・な日々が続いている

知り合いではなくとも
芸能人とか普段見ていたり知っていたりする人が
逝ってしまったニュースを見ると・・・

人間は必ず逝くもので
逝く日を一日一日生きている
わかってはいるけど
です

その日まで
元気で人に迷惑をかけないで・・とかなんか思ってしまう

月曜に
会社内でも災害があり
重大災害ってやつで上層部はバタバタしている
若い子なので更にです
「命」の危機と会社の対応・・・・
難しいですね

そんな中
紫苑もあれこれ年度末は忙しい
新年度に向け準備期間である
会社全体の活動準備の管理・・・
経営側への提案

等々等々
偉そうな事している訳ではないけど
専門的にやっていると
ついつい
偉そうな気分にもなってきたるする

そして意見が食い違うと
それに対しての
冷静なものの考え方が
ぶっとんでしまうときがある

そしてその冷静な「時間」がどんどん短くなる

短気注意報なのである・・・

家に帰ってから
ああああああ・・・あんな感情的になることなかったな・・とか反省したりする

早くこの時期がおわればいいのに・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック