2017_02
01
(Wed)08:39

紫珠紅の鎧

おはようございます 紫苑です

先週末のインフル発症者が続々と出社してきております
元気そうなのもいれば、まだ咳したり・・治ってねんじゃねえの??って人もいますね
休めばいいのに・・・・
なんか、今回はちょいとまえに
予防注射をした人が次々にかかっていて・・・
症状は軽いみたいなのだけど、そのせいで出歩く人も多く
感染がひどくなっているらしい
プラスそのために
治りきらないで、症状がいつまでも残るって人も多いらしいっす

お気を付けあれ

TW
昨日やっと紫珠紅に鎧を作った
足りない素材は
素材の女神 ミッチーに売ってもらって
とりあえず
ブラッドのメイルまで作成

紫珠紅 ブラッドメイル 1 TWCI_2017_1_31_22_41_16

そして

紫珠紅ブラッドメイル 補正 TWCI_2017_2_12_10_6_33


毎日ティルカにも行けない紫珠紅は
この間羽を作ってしまったので
鎧分の勲章にたりなかった・・・・

もうしばらくは
ブラッドで我慢ですね
でも
ブラッドからMやXの補正がグッと上がるので
良い感じです

今回はMRの運が悪く・・・
F以外本当にMAXにならない(´;ω;`)ウッ
アンチも底をつき
露店で少し買ったけど
マルメロ時期でもなければ高いし、あんまし売ってない

途中挫折・・・
強化するわけでもないから
諦めた・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

なんとか板見つけて入って
アップグレードさせないとな・・です

ソロで・・・なんていけないしね

200体
昨日はらぶさんと紫珠紅、紫維華のみ

昨日久々にラブさんが
ヘルの宮殿に潜り込んだ
いいPTだったと思うし
10回蘇生あるからあまり気にならなかったけど

武器ブラッド
羽エンキリ
ローブエンキリ

なだけで・・・他はまだブラッドセットにもなってない(´;ω;`)ウッ

SWいっこだけ・・・って

火力なさすぎでしたね

「宮殿」のしくみには慣れて来たけど
ヘルはやっぱものが違う
固い

まだまだHが手一杯だなっと思い知らされました

できるところで頑張る!ですな・・・



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック