2017_01
31
(Tue)08:57

珍しいツーショット「REONとHAL」

おはようございます 紫苑です

昨日は暖かかったが
今日は寒いしとっても風が強い!


れおんとはる縮小IMG00692_HDR

うちの4番目と5番目
オレンジのは
メインクーンのREON 4番目

手前のが
ノルウェージャンフォレストキャットのHAL 5番目

どこにでもある「猫の昼寝」なのだけど

こいつらはHALが家に来たころから
「犬猿の仲」というほど仲が悪いのだ

殴る!蹴る!ジャンピングアタック!
視界に入っただけでも「しゃぁ~~~~~!」
通りすがりの
立ち上がり両手往復ネコパンチ!

常時ビデオ撮っていたらきっと
今頃の猫ブームに乗って
飯代くらい稼いでいたかもしれない・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

っとまぁ

並んでいることが
相当珍しいということが伝わったかしら・・・・

だいたい
5番目以外が4人でまとまっているってのは
珍しくないのだけどね・・・

この5番目事体が
集団に入らないのです

寒くなって
ヒーターの前に集まる季節の
ほんの少しの間の奇跡の出来事でしたがね

いつも仲良くしてくれたらよいのだけどなぁ~

男子5人の軍団なので
うまくいきませんねw



C.O.M.M.E.N.T

なんというイケメン‼‼( *・ω・)
両手往復ネコパンチとかなんというご褒美ですか?←

半年程前に捨て猫を保護して譲渡した事を思い出す...(´;ω;`)

2017/01/31 (Tue) 09:47 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

イケメン!
人もそれ以外もうちはいつでも「イケメン」しか加入しないよw

犬も猫も「鼻」の高い子が好きです!

あれ、るみんとこだっけボーダーコリー・・・
あの手の顔は超好みです!

二次覚醒がんば!
それに超越まで加わったら
世界が変わるぜb

2017/01/31 (Tue) 11:28 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック