2017_01
30
(Mon)08:50

インフルA型大流行

おはようございます 紫苑です

21日頃から次々と発症連絡が来て
今朝出社したら
新たに増え

うちのフロアだけでも
11人・・・(半数弱)
最初の発症者は治って出社してますが・・・
うちの部長も治ったのだけど
休暇でスキーに行ってます(´・ω・`)

紫苑も昨日は頭痛があったり・・あれこれで薬飲んだけど
今日も元気に出社しております・・・

インフルはやったことないし
予防注射もしない派なので
なんとかかからない事を願ってますです。

土曜
午前中にINして
ちまちま行動
夕方から行動
16:00~18:00 飲食
18:00~20:00くらいまでカラオケ(ノンアル
飲み直しも考えたが帰宅

日曜
午前中INしてちまちま行動
曜日ボスにて
またも
真・アンペルカの武魂出たw
あとアクアウイング・・・
アクアウイングは、まめに装着

真・ルミエラ水晶は良く出る・・・
60Mくらいのたたき売り状態で売っている・・・
コル大剣は・・値下げしても売れませんね(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

神殿の鍵がないので・・・ボス周りに行けないから
素材欲しいけどなかなかそろいませんね

レリック
ラブ、紫維華、紫珠紅、紫露亜、紫魔妃、まめ:神殿
紫姫ちゃんはクラダンでシオカンH
ちびはクラダンデリH

平日これ全部はまず無理
クエをためてまとめてかたずけることもできない・・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

あと、大地や火炎のコインもみんな中途半端でやってなかったので
できるだけ進めたいと行動開始

ちまちま進めてがんばります!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです!
インフルA流行ってるんですね(。´Д⊂)
そんな私も子ども二人も祖母もインフルAなりました(´д`|||)
看護婦さん曰く、今年のインフルAはあまり熱が出ないで、ちょっとだるいとか風邪症状だけの人も多いとか…!
私も風邪症状が少しあっただけだったので、まさか発症してるとは思いませんでした(´д`|||)
娘はインフルが原因で急変し、2月に予定してた手術を緊急で行い、今付き添い入院中です(@_@;)
姫さんも風邪症状とかあったら気を付けてください(>_<;)

2017/01/30 (Mon) 12:22 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

おおお琴久しぶり!
ちっこい頃はなんにでも誘発され、症状が悪化したりするから大変だよね・・
がんばれファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

お大事にだよ

症状が軽いので、出歩く人が多いから、今年は大流行感染しまくりみたいだね。こまったもんだ・・。

あたしは頭痛がするだけで「咳」「鼻水」等々の「風邪」らしき症状もないから・・大丈夫だと信じている。

飯もうまいし酒もうまい!
喉変だな・・関節が痛いな・・・と思ったけど土曜にカラオケで叫び、踊りまくったので
若ともども喉が変だ・・筋肉痛だ・・・という結論でしたO(≧∇≦)O

またねw

2017/01/30 (Mon) 14:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック