2017_01
28
(Sat)11:08

コルベルGETだぜ

おはようございます 紫苑です

昨日神殿曜日ボスに行き
らぶさんが
コルベルを宝箱からいただいたw
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

じゃらんとしか思ってなかったので
降ってきたときに
文字読んで、最後の「ベル」というカタカナみてから
SS撮ったが焦ってまにあわなかった・・・・
撮ったSS見てもレア文字がなかった・・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

しかし!
アニマ武器もまだまだ順番の回ってこない守護紫維華に
思わぬところで
武器成長のチャンスが訪れて

超~~~~ラッキー
(o⌒ー^)yピース

紫維華コルと真レーテ差TWCI_2017_1_27_23_54_26

MRは3回目で
とりあえずそこそこだったのでラッキーw
持ってたL魂と多分しばらくこれ以上の武器成長はないだろう・・・っと
暴風もつけ
真・レーテからの持ち替えで
結構あれこれ上がったので満足w

武器とアバがなんか・・だったので
紫維華コル 黒羽TWCI_2017_1_28_0_0_48

紫維華コル ヘキサTWCI_2017_1_28_0_4_49

倉庫からアバあれこれ出してみる・・・・
まぁ
ドーナツヘアピンが茶色で・・・・これでいいかっとw

紫維華コルベル属性TWCI_2017_1_28_10_43_38
付け忘れてた属性も付けて!っと

しかし・・・
守護で毎日200体は面倒です(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ

今日やっと
紫維華ブレスレットTWCI_2017_1_28_10_44_12

魔防を2/2にしましたw

次は物だな・・・

あれこれ続けると
良いこともあるw

がんばろw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック