2017_01
27
(Fri)10:36

レリックの日々強化

おはようございます 紫苑です

極寒から少し気温は落ち着いたが
風が強くて体感は寒いっす
ここは海沿いなので本当に風がきつい・・・

そして
またもフロア内にインフルエンザ感染者が出た・・・
今日は「病名不明」だが
他に病欠者が三人・・・
隣のご老体も具合悪そうに咳している(´・ω・`)
紫苑は・・マスクや抗菌シートで予防中

TW
レリックシステム
説明も良く読まないで進めたので
昨日も検証

右と左にそれぞれ装備しているって感じ


item3.png
†太陽のペンダント
  太陽を連想させる赤色の宝石がはまったペンダント。
  アップグレードすると攻撃面の能力値を成長させることができる。RELIC(RIGHT)

item2.png

†太陽のブレスレット
  太陽を連想させる赤色の宝石で飾られたブレスレット。
  アップグレードすると防御面の能力値を成長させることができる。RELIC(LEFT)

これの能力値を日々の与えられる課題をクリアすると
「凝縮された生体エネルギー」ってのがもらえて
ダブルクリックするとレリック装備の能力値が上がる

まだ初日対応なので

最初の10体
次は「200体」

本日はその次だが、せめて200体のままでいってほしいもんだ・・・

昨日は
ラブさん、まめ、紫珠紅、紫維華と精霊の神殿で終わらせ

紫姫ちゃんは精霊の神殿に入れたのだけど痛い・・・
装備もシオカン装備のままだし・・と
MOBのレベル確認したら
シオカンハードで十分いけるので、シオカンハードで200体

ちびはメテオあれこれで迷惑かけるので
クラブダンジョンで対応
最初はシオカン入れたが結構大変・・・
お下がり装備もあまっているやつを付けて
少しましにして・・・っと

ここで時間切れ
ちびはまだ260を超えたばかりなので
デリンセヒルのハードでもいけそうだったので
本日はクラダンのデリでやろうと思うっす

紫露亜と紫魔妃・・・
他の子も土日にはせめて
太陽二種を持たせようとは思っているが
全員を毎日回すとか無理すぎる

追尾でいけたら・・・少しらくなのに・・・ですが(´・ω・`)

とりあえず
日々動く子だけでも
なんとかしようと思っています

他に宮殿や神殿、ティルカ・・・って

時間有り余ってINしているユーザーしか
なんともならんと思うが・・・

まぁ文句言っても始まらんので
できるとこまでやるw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック