2017_01
26
(Thu)08:43

レリックシステム

おはようございます 紫苑です

昨日のアップデートで
また新しいステータス補助部位ってのかな・・・

レリックシステム

とりあえず
ネニャでねえちゃんに話しかけ遠隔クエスト受け
王城へ行って
後はMOBを倒す・・・
キャラと「15」差ってとこがミソだな・・・
調べてやってみた

アルカでは異空間にいくための門ひらくチャンピオンマークついてるやつが
275レベでOK
しかし固いしめんどう

宮殿のMOB、各階のボス、キロナの卵でOK

ティルカのMOBももちろんOK

ああ
簡単なのは精霊の神殿のハードのMOBを倒す・・これが一番ソロでも数稼げました

っとここで問題が
簡単に追尾で・・・って思ったら
入りません・・・・公平追尾はだめだった・・・(´;ω;`)ウッ

守護紫維華で2回宮殿Hに行ったが、1しか入らなかったです
公平でもある程度叩けばいいのかしら・・・とここはまだ確認してない

とりあえず、一人づつ神殿で狩るしかないですね・・・です
まぁ
ちょいと前にチャプの外伝で貰ったり育ったりしたから
やっぱちゃんと手かけろってことですね

火力キャラだったら、あんまし(゚ε゚)キニシナイ!!ことだろうけど
鍵落としがてら順番ですねw

最初は10体 次は200体
まだ200体がクリアできてないから次はわかりまへん!
イベント期間中だけ・・・なのかな?

宮殿も・・神殿も・・・って
時間のないこの頃にできるかどうか・・と焦ってしまいますね

とりあえず
ちまちまがんばろうです
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック