2017_01
23
(Mon)09:05

出戻り一名

おはようございます 紫苑です

土曜は病院
なんていうか・・癌等の心配はないとのことだけど・・
なんとかしてほしいあたしの身体(´・ω・`)

薬をたんまりもらって帰宅

少しIN
10倍終わったら神殿の鍵もほぼ出ないから
神殿ボスに気軽にいけない・・・
残りでなんとか参加

あと曜日ボス
なんとなく夜明け

宮殿はロアとまめなので
なんとかN板があればよいのに・・だけど
Nの板ってほんとうに・・ない(´;ω;`)ウッ

装備動かして
Hに入ったりしたけど
ロアは丈夫だがまめがな・・・っと

強化済でも「合成素材」としての価値がないので
真レーテはうれないのかな・・・と
まめのフォシルを売ってまめに真レーテを持たせることにしました

まめに装備を全部移すとほぼラブさんなので・・とも思うけど
そこまでなぁ・・・です

途中めんどくさくなって挫折

昨日紫維華で曜日行ったら
「コル・・・・・・・」が出た!
すごいw初でしたが・・・
なんだこれ・・・っと
大剣でした・・・

誰も使えない(´;ω;`)ウッ
せめてベルとか聖杖とか・・・ハンマーとか・・と
贅沢を言ったらきりがないですがね

少しでも
素材や「今度のなにか」の足しになれば・・と
取引掲示板に書いてみた
まだ交渉は来ませんがね

真・アンペの武魂とかね
ラブさん以外は・・・あれこれ出してきてくれます

昨日
出戻りが一名

るみちゃんまたよろしく
盛り上がりの少ないクラブですが
「いる」だけでOKということなのでよろしくです
一応毎日誰かいますよんw

かまってあげられないので
新規加入者は募っておりませんです
ソロの集まりですね、相変わらず

ほんでは月曜からまたリセットになるので
宮殿はがんばりましょう♪
スポンサーサイト
流行の   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック