2017_01
19
(Thu)20:03

羽が成長しました

こんばんは 紫苑です

今日は若は残業です
お迎えまでもう少しなので 更新

昨日紫珠紅に羽を作った
んで
ブラッドウイング二人TWCI_2017_1_18_23_8_2

二人でブラッドウイングに(o⌒ー^)yピース

本日
思い切った!
エンキリ紫珠紅TWCI_2017_1_19_18_54_18

そして・・・


エンキリウイング二人TWCI_2017_1_19_19_52_16
 

二人で同時にエンキリウイングになったw
紫珠紅はカリゴからなので
結構あれこれあがったですw

ふたりとも強化はできないので
MRはとりあえず
MとXは必須で他は・・って感じでまずはおちついたです

ベンヤには本当は・・・鎧を変えてあげたかったのだが・・・

また次の目標にします!

なんかベンヤにも
仕様変更ってか変わるみたいだから
(いつなのかな・・・)

宮殿や神殿通って
ちまちまがんばります!

ではお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

エンキリア羽神々しい・・(;・ω・)
もう今何がどうなってるかわかりません\(^o^)/←

とりあえず塩ボスループとテチの神殿狩りしかしてませんw(出来ない)

2017/01/20 (Fri) 11:34 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

>セッキー

おおお
久々コメありがとねw
テチ子だと土の方が狩りやすくないかな?
AFも土の紋章の方がよいぞw(もってるのかな?)
あたしはいまだに火の神殿にはいきませんw

シオボスは頑張っても共通くれませんね・・・PTで行くと出るのに・・とか
泣きそうだけど
まぁやらなきゃ当たりもないだろうと宝くじ状態で行ってますけどね

今あれこれイベントも終わって
自動蘇生10回もぜりっぴでレア10倍もなくなったから
良く逝くし
神殿は鍵すらまともにでなくなり困ったもんです

中で見かけたら声かけてくださいなw

羽も鎧も
「行けば貯まってそのうちもらえる」ってもんだけですが
数を重ねてやっとこさですよw

ノロノロ稼働だからしょうがないけどねw
ほんではまたねw

2017/01/20 (Fri) 12:56 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック