2017_01
18
(Wed)08:33

ありがたみ

おはようございます 紫苑です

会社で新たなストレスが生まれ
日々不機嫌で・・・
部長にくってかかって・・
ダメダメな紫苑です

わかっちゃいるけど
なんともなりません(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

そんななか
TWの中では
ミッチーがあれこれかまってくれたりに感謝し
頼りになるなぁ・・って思いながら

クラブのマスター・・のくせに
先導きって引っ張っていく・・なんてことも出来ない自分を
情けないな・・と反省して落ち込んでみたり

一時垢ハクくらって財産も装備もすっからかんになった
若なのに
ほぼあれこれなかったかのように頑張っていたり

やる気なし全開の時期を超えて
日々頑張っているジブ見たりと・・・

地味にコツコツやっているが
なんとも運の薄い自分を「ドーセアタシナンカ」と
甘やかしている

結局

あたしがあまいんだな・・・っと

この間
TVで「我慢」と「忍耐」の違いを言っていた

我慢
「自分の思い通りにいかないから」

忍耐は
「困難に耐える」

似ていて非なるもの

なので
「忍耐力」を上げるとか育てるけど
「我慢力」を上げる・・とかはない

我慢しすぎるとぶっ壊れるけど
忍耐力を上げると良い方向に向かっていく

わがままばっかし言ってるからつらいんだな・・あたしでした


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック