2017_01
16
(Mon)09:12

ラブさん大きく成長の週末

おはようございます 紫苑です

寒いマジさむい
手がかじかんでおります

週末
この間守護が宮殿箱から手に入れたHAの交渉をいただき
SWを手に入れ
ラブさんに搭載!
初の共通スキル(´;ω;`)ウッ

んで、ラブさんの杖(真・レーテ)は強化してしまっていたので
ブラッドはフォシルから!とフォシルを作ったのは良いが
練磨石のハードル高すぎ・・・・(´;ω;`)ウッ

改めて新規作成
これで貯蓄の真・レーテ素材がほぼなくなってしまいましたが・・・
この間のRe.ゼロのイベントや
神殿、異空間、宮殿でちょいちょい素材が集まっていたので
かき集め
足りない分は少しSEEDで購入
真・アニマ素材は、このまえミッチーと交換したりして数がバラバラだったのと
不足もあったので、とりあえずミッチーに交渉
神殿のボス周りにも付き合ってくれて
それでも足りない分を売ってもらい

真・レーテ⇒アニマ⇒真・アニマと成長!!!
アニマロットTWCI_2017_1_14_19_40_18
真アニマロットTWCI_2017_1_14_21_8_12

後はブラッドだな・・・と
ミッチーが練磨石はあるがユークが出ない!と言っていたので
これも交渉!
紫苑は反対にユークはあるが練磨石がない!
練磨石とユークを交換してもらいO(≧∇≦)O イエイ!!

材料は揃った!
ついに
ブラッドの聖杖が完成!
ブラッドロッドTWCI_2017_1_14_21_13_7

MR!とりあえずMXAはMAX
持ってたM+6で強化
暴風
悩んだがまだよわっちいのでL魂6%
上耐魔で+4

属性つけて属性強化石がいっこあったので使い

+強化も強化石と幸運をあるだけ使ったが・・・+7にも届かず
追加が少し残念であったが
また今度挑戦するべw
ブラッドロット補正TWCI_2017_1_14_23_4_54


そして!
ローブもO(≧∇≦)O イエイ!!

フォシル⇒ブラッド⇒グレードアップでエンキリ!
フォシルローブTWCI_2017_1_15_10_59_9
ブラッドローブTWCI_2017_1_15_10_59_27
エンキリローブ交換TWCI_2017_1_15_11_1_1


MRでF以外MAX・・・もう財力もアンチも底をつく…
鎧の+強化も初挑戦
鎧耐磨付けて
装着!
エンキリローブ補正 TWCI_2017_1_15_14_56_29


各種SSは自宅で・・・

火力も
命中も
あれこれ

すごく成長しました
O(≧∇≦)O イエイ!!

羽もグレードアップできるのだけど
アンチ不足でINイベントのアンチがもらえたら
エンキ羽にしたいと思います!

あとは、ブラッドセットを目標に頑張る

ハンマー紫珠紅は
真・アニマにしてあげられなくなったので
しばらくアニマと真・レーテで我慢・・・

できるだけ
ミニゲームに参加して
素材集めて頑張ろう!


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック