2017_01
10
(Tue)09:33

新年初の幸運

おはようございます 紫苑です

毎年元旦に 川崎大師さまへ初もうでに行くのですが
今年は行けてなくて
天気も良い予報ってことで
7日の土曜に行ってきました!

毎年のように御ゴマを焚いていただき
新年の修行をして木札を頂いてきました

今年も何事もなく良い一年でありますように!
ちなみにおみくじは「吉」でした(去年は大吉)
まだまだ大丈夫・・・と

破魔矢やお守り、宝船あれこれを買い込みました

天気も良かったので人もいっぱいでした

そのまま東京ドームで開催されている「ふるさと展」へ行こうかと思ったのですが
14時も過ぎていたのでそのまま帰路

駅前に着いたのが16時頃
すごくお腹が減っていることに気が付き
お店を探索!
なんと16時から空いている「居酒屋」を何件か発見!
前から「いいよ」と聞いていたお店にIN!

おいしかったし、店員さんの感じも良かった
店内に流れている「うちらの時代」に合った音楽も良い気分の上乗せ♪
のってきた二人は18時過ぎにはおなかいっぱいでその店を出て
近くのカラオケに!

そのまま12時過ぎまで
歌い踊り・・・・
ドリンクバーはソフトドリンクで酔っ払いも終了してたけど・・・やっぱ夕方飲んだしな・・と
代行を頼んで帰宅しました
楽しかったです!

次の日
車の点検の予約あって出かけ
買い物あれこれ

早めにTWにIN
宮殿中心に活動
板立てたり、潜り込んだり
曜日神殿に紫維華で参加した後
守護紫維華のインベントリーを見たら
見慣れないものを発見・・・
「共通スキル ハイパーアタック」
(゚д゚)!
O(≧∇≦)O イエイ!!
なんと
宮殿にバタバタと参加しいちいち確認してないので
いつなのかは定かでないが
宮殿の箱からに違いなかった!!
静かに入ってるからね・・宮殿
これくらい知らせてくれたらいいのに・・と思いながら
すごく嬉しかったです!

すぐラブさんでダブルクリック・・・とも考えたけど
なんせ共通なんも付いてない状況なので
火力はSWの方が上がるとの事から
みっちーとかから情報もらいながら
交渉に出す事にしてみた

掲示板もいっぱいだからな・・・
でもまだ交渉もきませんけどねw

昨日は月曜日なので回数クリアプラス休日ってことで
宮殿にせっせと通いましたが
二匹目のどじょうさまはいませんでしたとさ

でも
とりあえず
あたしにも「低確率」ってか「超低確率」ですが
やっと・・・・すごくやっと
順番は回ってきたってことで
腐りかかっていた心も少し和らぎましたとさw

早くいい交渉がきてくれますように! パンパン

こいつはぁ~
春からぁ~
縁起が
いいぜぇ~

っとね

続くといいな

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック