2016_12
19
(Mon)08:41

もういくつねるとぉ~

おはようございます 紫苑です

今年もあと少しですね・・・
週末は
箱でみかんを買いました
八百屋さんで
こだわりの果樹農家さんを教えてもらい
そこのミカンが去年もおいしかったので
八百屋さんへ

今年は
ちょいと出遅れた感でサイズが合わなくて
別のにしたけど
やっぱしおいしかったです

毎日みかん食う事にします
二人でひと箱なくすのも大変ですw

今週末はクリスマスですね
だからって・・・ですが

気分を味わうのに
クリスマスネズミ詣でにいき
ケンタッキーを食べる・・かなw

この頃の
乾燥でけっこうダメージを受けているので
自宅
会社とも
加湿器をつけて
少しは・・・なんとかしています

TW
なんか宮殿あれこれの仕様変更がくるらしく
次の装備・・の準備ができるといいな・・と思ってます
イベントも最初の頃は素材が結構出た感じもしたけど
最近はさっぱりで、今頃シオカンの素材とか・・いらんし・・が多いです
INしてる時間ががっつり減ってしまっているので
あれですが・・・

これから年末にかけて
また大掃除・・・ですので
ゆっくりイベやあれこれ回していられないかもな・・と

とりあえず
年賀状も片付いたし
いっこずつ
片付けるって感じですね

今年は
あれこれイベントのあった年でした
体調も少し落ち着いた感じです
過ぎてしまえば
あっという間で

来年は
もっと時間を大切にしないとな・・・
とか思います

まぁ・・
毎年思うけど

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック