2016_12
13
(Tue)11:10

年賀状作成時期

おはようございます 紫苑です

寒いですね
手が・・・かじかみます・・・
キーボードがうまくうてんヾ(;´▽`A``アセアセ

この時期
紫苑は年賀状作成に大変です

うちの年賀状は
写真貼りまくりの「うるさい」年賀状になってます

クリスマスのネズミ詣でのを採用すると
年賀状出すのが遅くなるので
年末バタバタするときも・・・

ここ数年は
クリスマス時期より早く行ってたので採用したが
今年は23日に行くのでなしで

今年のメインの写真は
3月に京都行ったときの「花魁」写真
ちょうど「和装」だし
二人で撮ってもらったやつがいいねwっと

まわりを
やつらで飾って・・っと
ここで思った
レオンやHALはおもしろいことするので
結構写真もあるけど・・・
お兄さんたちのがあまりない・・・
まるまって寝ているだけだからな・・・
目が光るのは「刺身」のときくらいだからな・・・

しょうがないので
アップの写真を撮った


3パターンくらい作成
「仲間用」「普通用」「会社等上司等々用」
もちろん
段階的に写真が減りうるささが減る
挨拶文も変わったりする

今年購入のプリンターはわかりやすい
説明も丁寧だし
さすがCANONさんだw

プリント開始しながら
掃除やあれこれ

本当は「Re。ゼロ」のイベントでもやりながら・・と思ったけど
やつらの「しでかし」がひどかった・・・

若は残業で会社でお仕事
紫苑は自宅で事務仕事&家事

役割分担ですね

本日には通信面のプリントを終了させ、
宛名面に移行の予定

週末は
大掃除に着手だな・・・

いそがしいな・・おい
images.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック