2016_12
05
(Mon)10:40

何年かぶりにクリスマスツリーを飾ってみた

こんにちは 紫苑です

土曜
またまたまた ちょいと不調で検査を行った・・・
結果は来週そして・・検査は痛い

土曜
車に「クリスタルキーパー」を施工
ついでにあれこれ
4時間ちょいとで引取り
待っている間に若の誘いにのり
スタンドの近所の「パチ」に久々に行った

久々だったからか
「車の施工代」「肉とビール代」を稼がせていただいた
ラッキー♪

日曜
年賀状用にプリンター購入
年に何回かしか使わないのですぐ印字がおかしくなる

CANON⇒エプソン⇒エプソン⇒エプソンに失望してCANONに帰る
10年くらいでこんな感じなので・・・完全な消耗品
そのたびにインクも違うので困ったもんです

まぁ実質本当にあまり使わないけどないとね・・・なので
今回はびっくりするほど安いのを購入
インク部分の作りも違うし・・と期待してみる事にした。

帰ってきて
久々に「今年は飾るか!」と
屋根裏部屋からツリーをおろし
どこに・・おくか・・・

前は
リビングのあたしのPCの横くらいに
081118ツリー
こんな感じに置いていたのだけど
いかんせん・・でかいので邪魔・・・
そしてめんどう・・ということで
ここ3~4年出してなかった・・ような・・・・

家建てた時に
でっかいツリー!!とか意気込んで
220㎝なんてでかいもんを買ってしまったばっかしに・・です

今年は
ギュウギュウでも{階段室に」!と詰め込んだ
玄関とリビングから見えます

2016年12月 ツリー3縮小 IMG00642_HDR
玄関側より

2016年12月 ツリー1縮小 IMG00647_HDR
リビング側より

まぁ・・・雰囲気ですねw

2016年12月 ツリー4縮小 IMG00644_HDR

オーナメントはわかりにくいが・・・
黒丸三つがあちこちにいます・・

玄関のドアにも一応リースつけてw

屋外のは・・・やらないっす


大仕事に疲れたので
ピザとってビール飲んで・・・と

日々、相当 怠惰ですね・・・


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック