2016_11
30
(Wed)10:23

最近のブーム

おはようございます 紫苑です

周りの人よりだいぶ遅れて
スマホユーザーになったうちらですが

まぁ紫苑はお友達も少ないので
ラインのやりとりもほぼ身内
ツムツムのハートのやりとりで
少しつながっている感はある・・くらいです

若がラインのポイントGETのために
あれこれやっていて
貯まると
紫苑にラインのスタンプをプレゼントしてくれます

最近のうちのブームは
「ボンレス犬」と「ボンレス猫」
割当的に若が「ボンレス犬」で紫苑が「ボンレス猫」
種類もだいぶ増えて
毎日スタンプで会話
それで喜んで、いい気持ちになるのだから
平和だな・・っと思う

ボンレス犬猫
ボンレス猫
ボンレス犬

家にも似たようなのがゴロゴロしていますけどね・・・

ボンレス  レオン2016年秋

うちのボンレス「レオン」
カラーリングは「犬」の方だが・・・立派な猫様です♪


昨日も新しいバージョンをプレゼントしてもらったので
寝る前に
面白くて
スタンプしまくりましたけどねw

こんなこと書くと
平和な夫婦だね・・とか
仲良いね・・とか言われるけど

仲は良いです!きっと
もう20年近く一緒にいるけど
会社以外の時間は休日も含めて
ほとんど一緒にいて、個別活動がほとんどなく
休みも一緒に行動するし・・・っと
これがほぼ続いているので
「あたりまえ」になっていて

他から見て「不思議」な感じを受けることもあるけど
あたりまえなもんはあたりまえなのです

性格が本当に違うし
食い物の好みも違うし
口も性格も悪いし
(若は「俺はヘソ曲りじゃない!性根が腐っているだけだ」と言っている)
喧嘩しまくりだし
ボロボロになるし
刺したくなるし
イライラするし
会話もかみ合わなかったりするし
いちいち「言葉尻」つかまえていちゃもんつけてくるし
勝手だし・・・
あげたらきりがない!!

お互いにきっと同感ってくらい
気に入らないことばっかし!!

だいっきらい!は大好きなんです

物の考え方が本当に違って
最初は良くも悪くもショックの連続でした
どんどん慣れてきて
ハッキリものを言わない紫苑も
若の前では
自分の意見を言うようになりました
「言葉でしか伝わらない」ということを学びました

優しさと身内である「あたりまえ」を感じます
人間愛を感じます

頭の回転が速く
計算も早い
(これに全面頼った結果、紫苑は馬鹿になりました)

依存心が強くなり

きっと一人ではなんもできないんじゃないかとおもうくらい・・です

我がままって日本語は
二人のためにある言葉なんだろう!と
おもえるくらい

わかままに正直に生きていられると思えます

完全に良いことだとはおもわないけど・・w

ほんとうに嫌いなひとは「気にもなりません」

まぁ・・・
そんな話でした

テヘペロ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック