2016_11
29
(Tue)14:19

イベントの交換品

こんちは 紫苑です

Re.ゼロのイベントやってますか??

変身マントの固定・・ってなんでIDにつき一個なんだろう・・・・・

レムのはタイミングむずかしい・・・
たった30分効果だしね
宮殿とかティルカとか行く前につけよう!とか思って
時間合わなくてできなかったりする・・

ラムのは、運が良ければ
武器の素材が出るから(シオカン素材以下って・・・泣けるけど・・・)
うまく貯まればいいな・・とか思ってやっている

せっかくならもっとドンドン出たらいいのに・・・です

せめて・・せめて
真・レーテを成長させてあげたいな・・っとね

あと、神殿の「鍵」システムをなんとか
宮殿の「回数」制度か、シオカンボスやおでん、夜明けの制度を取り入れてくれたらいいのに・・・

ここまで緩和されてるのだから
もうどうでもいいや制度でよろしくです

今の仕様を好ましくは思ってないけど
時代の流れかな・・・

冬ってことで
テンプレートも秋から冬に変えてみた

:(;゙゚'ω゚'):サムィー
っとデスクの足元にストーブつけてるけど
近すぎて時々低温やけどして
ふくらはぎあたりに変な模様ができる(≧▼≦;) アチャー

金曜日
給料日だから!と
肉を食いに行き
もらったガム噛んでたら
なんか・・・歯の違和感
(´;ω;`)ウッ
何時入れたか忘れた場所の詰め物が取れてしまった
今穴あいてます・・・・
昨日予約は取りました
木曜に治療行ってきます・・・
歯医者はいくつになっても怖いです
あの診察台に乗ると
緊張しすぎで心拍数が上がり
具合が悪くなります

痛いのは平気なのだけど
あの機械音・・・・キーの高い音は本当に苦手
アニメの声優さんの声でさえ
キーの高すぎる声が気持ち悪く耐えられない時がある・・・

これももしかしたら病気なのかね・・・

おおお

話がめちゃそれた

この頃
神経過敏がまた復活で
寝入りが悪くて毎日寝覚めも悪い・・・

すっきり・・って
どうやったらいいんだろう・・・




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック