2016_11
21
(Mon)12:49

やっと ブラッド羽できた♪

こんちは 紫苑です

土曜の夜
探しても見つからない
箱からは出ない
と露店を回りまくっていた紫苑に
天使のごとくミッチーが
幼獣の羽を目の前に!!

他の素材は出たり
ちまちま露店で見つけるたびに
買いためていたのと、純石と血石も日々の
異空間と宮殿の3キャラ分をかき集め
残すは幼獣の羽一つという状態が何日も続いたのです

おおおお
ミッチー 貴方は天使ですO(≧∇≦)O イエイ!!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ついに
ブラッド羽完成♪

MRが・・・これまた大変でした・・・
露店中の「期限付きスーパーアンチ」を買いあさり
それでも足りなくてリリローのを買ったりで
あたしのお財布はからっぽよ!状態っす・・・

ついに(全部の数値はMAXにはなりませんでしたが・・・)
完成
ラブ ブラッド羽 正面 TWCI_2016_11_19_23_9_0
ラブ ブラッド羽 TWCI_2016_11_19_23_8_38


ちょいと前に
全員分のカード作成しなおしたときにも
SEEDがわんさかかかって・・・
もう
くだらないものでも露店で投げ売り状態
SEEDほしい・・・

ハンマーの値がかわいそうな事になっているけど
紫珠紅にはいい機会!と
アニマを購入
材料確認してブラッド!とか思ったけど
素材が高すぎるし、半端ない数・・・・・
宮殿通いの取りかかりの遅さにも要因はあるのだけどね

ということで
アニマを持たせておこう・・・と
これもMR・・・・
マジ勘弁状態でMがMAXにならん(´;ω;`)ウッ
若から期限付きスーパーアンチを安く譲ってもらい
寝る前にやっとMとF、X、AはMAX・・・
あきらめ・・・・
強化はできないので
今日にでもとりあえずアビ付けて
持たせようと思います

次の資金に真レーテ売るか・・・
合成材料に・・と強化もしてないやつだけど、少しの足しにはなるだろう・・

イベントの羽やあれこれをほぼ持たせたので
交換期限までに忘れずに交換しないとね

少しずつだけど
装備なんかの成長があるとうれしいねw

あとは・・・・共通・・・・
シオボスさん達は
日々なんもくれません
勲章だけが落ちてくるのをみて・・・・( ´Д`)=3

諦めたら試合終了!ってことで
がんばるしかないね・・・

おそまきですが
一歩一歩前進です!

今週も頑張るかw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック