2016_11
11
(Fri)08:32

11月11日

おはようございます 紫苑です

すっごく寒い雨降りの朝です

11月11日はなんの日??
って問題で

1.サッカーの日
2.ペンの日
3.胃腸の日

ってあったので、紫苑は
いい胃腸
ってことで3.を選んだ・・・

答えは 1.のサッカーの日・・・・イレブン・・・

胃腸の日は
1211 ・・・・

胃腸は大切に(´・ω・`)

腸の調子が良いことが無いので
ビフィズス菌も合わないし
大豆の繊維もお腹が張るだけでこまったもんです

昨日は近所の寿司料理やで若の誕生会
二次会も近所のお店で

町内で済ます・・・

お店のお母さんが
乳がんでもうすぐ手術するって聞いてびっくり・・・
今のところ転移もなくしこりのところだけ取ればなんとかなるって・・・
手術も1~2時間で済むらしい
不幸中の幸いって感じでした

そこの孫娘もお腹大きかったり
そこのうちは女系で、3歳で亡くなった弟さんのあと
65年ぶりに男子誕生で盛り上がっていたところだったのに・・・

わかい曾おばあさんです
日々畑やお店で動いているので
体力もあるだろうし、とっても上品で(性格が)素敵な人です

早く全快してほしいです

早くがん保険入ろう・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック