2016_11
04
(Fri)10:47

考えなしの自分に反省

おはようございます 紫苑です

日々のじゃんけんイベ
出遅れたので、昨日やっと「まめ」と「紫維華」と「紫魔妃」に黒羽GET

昨日は「自宅待機」の日だったので
ほぼ「探検」と「18日INイベ」のために起動する
男の子ルーンのランジ君を少し動かした
時間あるときじゃないとさわらないし・・・っと

びっくりなのは、どんだけ動いていないかということ
MAPの業績が・・・・・
こんだけ実装されてからどこにもいってなかったか・・というくらい
ついてなかった・・・

MAP見ながら
あちこち踏み
まぁランジ実装のときの誕生なので
ワープ踏みはできているため楽だと言えば楽なのだけど・・・

ついでに必滅も(鏡はやってない)
とにかく「入るだけ入れるところ」を回る

今ハロウィンで
ネニャに入ると「制服」の子たちが「かぼちゃ」になる
うちのこたちは誰一人として制服になる子はいないのでネニャでは
かぼちゃにならないのだけど
年期は入っているので
昔の「変身マント」は全員持っているので
なんとなく気分で、ウインキーかぼちゃのマントにて回る
各狩場やネニャ以外でカボチャの子がいないので
なんとなく嬉しかったり・・・と変な満足感

まぁ・・・午前中はそんな感じで時間を使う

あと、紫姫ちゃん
超久々に「黒羽」取るために
染色を変える
かといってランダムやって、固定して・・・と
金がかかることはせず
クノ使って「海」色に
久々だな200染色
懐かしい感じですね

それと、今さらかよ感ありますが
持ってた真シエナを成長させる・・・
仕様が変わってから初の武器製作
個数を確かめびっくりするね・・・・

ブリも真ブリも・・・ちょちょいのちょい
さぁレーテ!と思ったら
なんとまぁ
殿堂に入れない紫姫ちゃん
ピン子・・・悲しい

他に細剣つくりに行ける子いないし・・・と思って
しょうがない・・・チャプやるべか・・と思ったが・・・・思い出した

いた・・若のルシワン!
チャプこなすより楽・・・・ってことで
ルシワンに依頼

無事真・レーテ細剣完成

期限付きのスーパーアンチ内で
MR
とりあえず「成功」
持ってたアビつけて
完成
あとアビ2枠・・・あとで考えよう
ピン子ってL魂いるのかしら・・・・

最近宮殿にちょいちょい行くのだけど

ラブさんが・・・逝く
まぁタイミングだから、Hでも平気なときもあれば
Nでもコロコロ逝くときもある

まだまだ
各フロアのボスの特性をつかみ切れていないのと・・・
Fも足りなきゃMも足りないんだろう・・・
総MRとか・・・あんまし考えて取組んでいないのも事実なのである・・・

装備をセットで「ブラッド」とかにはできないので
他の部位や強化を考えないとな・・・です

守護紫維華もたまにプトマで逝く
爆発君は・・泣けるが
他にも焦って陣のミスとか・・・

昨日夜ミッチーに宮殿後少し質問して
でかいキロの時の謎の瞬殺の件
衝撃波なるもの
追いかける時の位置や壁際に行かない位置取りを学ぶ!

んで、守護の精霊強化の件
極限の時に
叩けない子から久々に叩ける守護にしたときに
火力不足を補うために
ロキ精霊の
アース強化からスクエア強化に変えたままで
補助守護としては
ちょいと役立たずであったことを思い出させていただいたのです

おっと!
なるほどということで
最近のティルカもそうだけど
「叩けない守護」も完全身内なら・・だろうけど
ある程度叩けないと・・なので
再振りよりは、スキル初期化っすね・・っと

ちょいちょいと変更
これで、少しプトマに違いが出ると良いのだけど・・と
今週はあと一回守護の宮殿が残っているはずなので試してみようと思います。

あと、属性の件とか・・・
改めて見直してみると
ベンヤに合わせている場合じゃないな・・・と

再度考えてみます

ほんでは

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック