2016_11
02
(Wed)10:20

今年も残すとこ2か月ですね

おはようございます 紫苑です

いやはや・・まったく・・・ビビル・・・
一年は早いです

学生の時や
あれこれそれこれ、日々いっぱいいっぱいの時は
あんなに長い日々と感じていたのに

すっかり大人
すっかり怠惰
すっかり・・・・

起きて
シャワー&顔製作
出社
退社
晩飯
TW
ツム
寝る

365日のうち
土日をのぞきほぼこんなかんじ

今年は前半にほぼイベント終了したし
(京都~花魁~クリスタル婚~・・・・)

後は、今月若の生誕祭(うちのおふくろも同日)
クリスマスネズミ詣の準備
今年はクリスタル婚=シーの15周年
ゆえにシーかな・・・

今年は兄貴の胃癌事件もあり
久々に胃カメラ飲んだし・・・

まだまだ元気で頑張ってもっと楽しい事いっぱいしなきゃだし

毎日のストレスは、今の部長が結構なサンドバックになってくれるので
吐き出せるものは吐き出して
(その部長へのストレスも半端ないけど・・・
元々の地域性なのか、単に性格なのか本当に合わん!
デリカシーの無さが最大(( ´З`)=3 ゲップ、おなら、親父ギャグの中でも全然笑えないやつ、気づいていないだろうけどモラハラ、エイハラ、上げればきりがない)
・・・謙遜してるが完全にふりなのが丸わかり
・・・少年の様・・・ってか
精神的に成長してない・・・しかし、サンドバックになってもらう以上、紫苑のこの感情を少しは押さえないといけない。
部長は、部長とサブの関係性はうまくいっていると「言っている」・・・( ´Д`)=3
ので、妙になついてくる
飲み会では、紫苑は絶対遠くに座るのである。私生活では一緒に居たくない人材である。)

それでもどーしようもない時は
胃薬飲んで、コーヒー飲むのを休む

今週は
研修とあれこれで一週間いないので、のんびり・・と思いきや!
あれこれ問題も起き・・・毎日(さっきも)電話で話さなければならない。

隣の席の元部長は
日々ネット観賞
自宅の電気代節約ですね・・・
(そういうおめえも、業務時間中にブログ書いているじゃねぇ~か!の突っ込みは、自分でしとく)

おっと
本日は紫苑の毒まみれになっちまった・・・・

やばいやばい
楽しい事考えないと!

明日は休みだ!
とにかく、後は集中!
山を無くして
ゆっくり休日を迎えるべ!

へばな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック