2016_10
31
(Mon)08:44

ベンヤの命中問題と金欠

おはようございます 紫苑です

最近のTW状況
宮殿にしてもティルカにしても(その上は無理)
共通の付いていないうちの子達はちょいと引け目を感じますね・・
しかし、無いもんはしょうがない・・シオボスも叩いていますがなんの反応もない
運が・・良くないです

っと
土日で宮殿3キャラ残り消化
途中桜と一緒だったり、いも各種と一緒だったりと
助かりますw

ノートの方が重いので
動作がかたまり、迷惑かけることも・・なので
どの子で動くか!でPC交換したり
なるべく
PTメンバーに迷惑にならないように気をつけています

気をつけてもなんともならんのが
ベンヤの命中

この間
重鎧を買ってなんとか少し確保したけど・・
まだまだでね・・
カリゴ羽が安かったので、買って
MRするのにすごいSEEDもアンチ買いまくって・・・(´;ω;`)ウッ

手はラブさんの的中ついている方と交換したり

んで、進入クエに突入もしてみた・・・
雑魚はなんとかなったのだけど
やっぱ10回蘇生・・・ないのね・・っと
最初の姉さんで逝き
萎えてました・・・

夜、若がエンキリの水晶100Mで売ってる!というので
なんとか購入
それ回すのにも結構かかり・・たった2項目なのに!
うまくいかん・・・
なんとかMAXにして属性と持ってたアビつけて・・・

少しずつXを確保です

21:00のレイド⇒天さんPTで異空間⇒天さんPTでティルカ
(ベンヤ 補助つけラブさん待機)が固定になりつつあり
その後少し休憩して
22:00~クラメンティルカ
(ラブさん)

桜が誘ってくれたりで守護もティルカに行けたりしているので
ちまちま勲章集め

大地や火炎のように
とりあえず「行けばもらえる」「集めたら交換できる」は助かります
武器の成長があんまし見えないからね・・・

ブラッドやそれ以上の装備が結構多くなってきているので・・・
なんといっても

神殿通いや宮殿通いに出遅れたうちらの弱さですけど・・・
まぁ
アクシデントもあれこれあったし
しょうがないね

昔のTWのように最終装備!とか最終武器!なんて概念もなく
次々と出てくるので
おっつきようがないのも事実(≧▼≦;) アチャー

SEED不足で
久々に露店出して放置してきました

なんとかせねばです


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック