2016_10
28
(Fri)08:31

季節の変わり目

おはようございます 紫苑です

季節の変わり目は毎年しんどいです

最近は「ぶたくさ」アレルギーで大変ということがなくなったなぁ~と思っていて
ここ何年かの体調不良重なりで
精密検査、あれこれ原因検査と
検査しまくりのなか
アレルギー検査をしたのだけど

あたしの持っていたアレルギーが・・・
なくなっていたヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

なくなるんだね・・・アレルギーって

ここんとこ秋のぐじゅぐじゅが体感で
少ないなぁ~っと思ってたのは、実証されました

でも、この乾燥や日々の気温の凸凹で
喉が痛いし頭痛も・・・って感じで
ちょいと薬飲んで早く寝たりでした

おとといがピークで
昨日は昼も食わず休息

夕方からは少し回復でした

今日は
喉の痛みもなんとか感じなくなったところです

みなさまも
体調にお気を付けあれ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック