2016_10
24
(Mon)16:10

守護 宮殿デビュー

こんちは 紫苑です

日曜
アクアラインマラソンがあるので
出かけると大変!ということと筋肉痛!
洗濯!と自宅に缶詰の日

午前中からINして
ちまちまやってたら
桜と一緒になり

異空間やティルカ一緒にやって
宮殿の話になり
守護の宮殿デビューの練習に付き合ってくれたw

若も宮殿はほぼ行ったことないので
練習 N
プトマの耐え方練習!
ガーディアンブレスがあればなんとか・・・ですね

土日10回自動蘇生があったから
あれだけど・・・

それを4~5回繰り返し
なんとなく大丈夫かなというところに
いもも合流
板で不足を募集して
行ってみました

焦らなければ・・・OKかな

次々と異常がつくので、サンクでも間に合わなくて
万能薬使いまくってたらなくなった・・・

そのあとミッチーが万能つかわないぞ・・とか言ってたので
焦らなければきっと間に合うのかもしれないな・・・と
今度やってみよう・・・・

ティルカでも、守護が行けるように「ロボ」の練習しているのだけど
やっぱ・・・どんくさいのお・・あたいは

なんとかなってはきているが
日によってってこともあるし
っと

まぁ~
守護も若のベンヤも宮殿デビュー!!
守護ティルカデビュー!!

時間があるときには
がんばろうと思います!

シオカン行ってボス叩いても
ほんとに共通落ちないっす
めげそう・・・

忘れたころに・・きっと・・・きっと・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック