2016_10
24
(Mon)15:55

カートイベント 覚書

こんちは 紫苑です

カートカテゴリに入れるほど書けないけど
ちょいと覚書程度

10月22日(土)
13:30~
1回戦
木更津
チーム対抗の耐久レース
5台エントリー10名参加

紫苑は若とペア
女子1名ですが女子ハンデなし・・・( ̄ヘ ̄)凸

最終で若が踏ん張り、周回でトップでチェッカーを受けるも
経験の少ない方のいるチームに「ハンデ」をつけていたので

繰り下げで3位でした

まぁ夏走った時より
ベストタイムを更新!!したので満足

そのまま第2戦の会場
新東京サーキットへ

途中参加者を迎えに駅行ったりあれこれ

新東京
16:30~
これは「カート」が変更になっていて
重い・・・ガタガタがひどい・・・
ダメカートにあたったのか・・・そのマシーンに対応できないのか・・・
暴れ馬状態をうまくこなせず
タイムもでませんでした・・・
夕方でスリップの心配もあったのだけど
(山に近いから冷えるしね)

コーナーは結構安定していたのだけど
直線で踏み込めずプラスうまく前をかわすこともできず・・・

ハンドルもウソみたいに重いから
練習走行ですでに腕も掌も痛いのなんのって・・(´;ω;`)ウッ

そのままコツもつかめず
終了・・・
9位かな・・・
若は3位でした

新東京マシーンDSC_9864

↑日が短くなり17:00過ぎには暗くなってきますね・・・
夕方のコースとニューマシーン
今回は打ち上げ会がなかったので
若と二人で
打ち上げしてきました!

とにかく筋肉痛で
てのひら
うで
肋骨
背中

足全部・・・まぁ
全身筋肉痛でヒイヒイ言ってます

次回はまたあったかくなってからかなw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック