2016_10
21
(Fri)09:19

今週の出来事

おはようございます 紫苑です

これといってネタってないですね

インスタとか流行っているのにも
乗り遅れってか乗る気もないのだけど
家の息子軍団の可愛いしぐさとか見ていると
他のぬこ様動画とか見たり
猫の為にイノベーションした!家・・とか見ても

うちは新築から猫使用で建てましたけど・・
とかそんな仕草毎日ですけど・・とか・・・・
ブツブツ言ってます(≧▼≦;)

可愛いが、TOMももう17歳、GUNも14歳、むさし13歳、レオン11歳、一番末っ子のHALももう6歳
いろいろ気を付けることも多く
TOMには昨日陶器のミッキーの置物割られて・・・・若がパズルよろしく復元がんばっています・・
なんで・・登ったのだ・・そんなところに・・・
おじいちゃんですが・・元気です
がんばってながいきしてください

10月は週末行事も多いのですが
仕事も忙しいので
業務中は口数も少なく頑張ります

水曜は和歌山工場から応援で来ている方の
まぁ慰労会に参加

明日は
カートの秋イベント(さっきブログ確認したら、カートカテゴリの最後の書き込みは2010年10月11日だった・・・ついこのあいだのことだと思っていたのだが・・・もう6年か・・・こりゃ年もとるわな)
カテゴリには入れてないけど
今年の夏もやったし・・・
とりあえず
明日は午後いっぱい二つのレース場でイベントです
今回はあさって日曜に「アクアラインマラソン」があるため、参加者もいて
体調管理の為に欠席ってことになっているメンバーもいるのだけど
生身の身体では走る事が難しいので
紫苑たちはマシンの力を借りることに・・・・ヾ(;´▽`A``
いつもより少ない人数ではありますが

怪我しないように
がんばります

少し風邪気味かな・・のどもいたいので
ひどくならないように
予防の薬のんでます

来週もまだ忙しいので
会社も体調不良で休んでる場合でもないので・・・

ふんばるか

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック