2016_10
19
(Wed)11:24

昨日のTW活動

おはようございます 紫苑です

今ちょいとイラッとして
気分が斜めになりましたが・・・まぁいい・・( ̄ヘ ̄)凸

昨日は
若の残業で
洗濯しながらあれこれ、迎えに行って
21:00ちょい前からIN

21:00に「レイド」があるってことで
行ってみた
ノートだと重くて本体で、ラブさん
とりあえず「古代魔法人形の心臓」を入手

これ なんかの素材??とかおもったのだけど

「ヤヒネル」「アンナルティカ」
平日11時、15時、19時、21時、23時、土日は22時追加、日曜は24時も出現。(1)(2)(3)のどのMAPに出現するか、どちらが出現するかはランダム。
レイドボスが既に出現している状態で次の定刻になった場合、別種類のレイドボスが出現する事はある。同じだと沸かない。
フィールド上でのCPが一定数討伐等の特定条件を満たすことで、上記の時間以外にも出現する。出現中MAP、同じレイドボスは沸かない

古代アンデッドの肉・古代魔法人形の心臓から出るアイテム
 レイドボスを討伐した際、一定距離内にいる討伐参加者が入手。
 ヤヒネルからは「古代アンデッドの肉」、アンナルティカからは「古代魔法人形の心臓」を入手可能。
 入手には一定以上の与ダメージが必要で、与ダメージによって0~4個。

分類 名称
seed 50,000seed 60,000seed 70,000seed 80,000seed 90,000seed 100,000seed
レーテ武器材料     冷気の花 世捨て人の沈黙 凝縮された暗黒 祈願の光 不滅の結晶
真レーテ武器材料 冷気の果実 世捨て人の瞳 捻じれた暗黒 爆走した祈願の光 呪われた不滅の結晶
フォシル防具材料 古代幻獣の表皮 古代幻獣の証 古代幻獣の瞳 古代幻獣の羽根 古代幻獣の爪 古代幻獣の蹄
必滅の地他材料     純白の化石 真紅の血石 魔力の練磨石 属性強化石
必滅の地固有装備 †ホワイトボーンブレスレット †ブルーボーンブレスレット †ゴールドボーンブレスレット


中からなんか出るのね・・・
帰ってから開けてみよう・・・

ほんとうにコンテンツを理解してませんね・・・紫苑は(≧▼≦;) アチャー

入手には一定以上の与ダメージが必要で、与ダメージによって0~4個。

これが曲者だね・・人も多いし
昨日は一個もらいましたが
共通の付いていないキャラは弱いですな・・・

日々シオボスと戯れてはいますが いっこうに出してくれません・・(´;ω;`)ウッ

21:00から

レイド

異空間

てぃるか

次野良活動で板見つけて
宮殿

ほんと・・・N宮殿だけでも
固定あるといいな・・・
共通付いてないとHに入って「火力」の引け目が・・・
対応するのには別に大丈夫なんだけどね・・・

かといって守護で
板作るにも「プトマ」の立ち回りや耐えられるかまだ
分からないので・・・
一回思い切ってつっこむか・・・

にしても知ってる人がいたらよいのだけどな・・・でした

守護で異空間
若と天さんも入ってくれたのでよかったw

シオボスやおでん

そして寝る

本日は会社の飲み会にて
21:00には間に合わないだろうな・・・っと

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック