2016_10
14
(Fri)08:33

紫珠紅の命中問題

おはようございます 紫苑です

ツムツムのイベントが始まり
とりあえずそっちもがんばる・・・

今週は週末出かけるってことで
帰宅後も洗濯ものため込み回避のために洗濯
帰ってから夕飯つくるのも時間がなかったりなので
昨日は夕食に煮込みうどん作りながら
今日の分の夕飯のカレー仕込

その合間にちょいちょいIN
なんか回線も変ですぐ落ちる・・・
PCのアップデートが重かったのもあるみたいで
途中更新のためいったん落ちてあれこれ

探検軍団の処理と男の子ルーンの放置

紫珠紅の命中か・・・っと
悩んでいたので貯めていたNPで重鎧を購入
本当はもっといいやつ欲しかったけど
ドレイクで我慢してもらう・・
MRは3回目くらいでMAXになってよかったw
手持ちのアビつけて属性つけて
紫珠紅に渡しました
Xが17くらいあがったのかな
どれくらいの体感なのかは
試してません
ティルカもラブさんだけだったので・・・
ティルカの途中で回線ダウン

問題は我が家のルーター・・かな・・
若と一緒に落ちてしまって
再起動かけてなんとかIN
ジブとぬもんが踏ん張ってくれていたので
合流できて
なんとかクリア
よかったよかった

その後
ラブさんH宮殿に
やっぱ言われる通り
「共通」ついていないのは・・珍しい世の中なのですね・・・っと
途中一回逝ったので
足遅くなり「テチの鈍足」に泣けます
装備のセット速度が標準になっているから
同じ事でも初期速度が泣けるってことだね・・・
靴に速度プラス3付けたけど
まだまだ鈍足です・・・

それ以外は
とりあえずあんまし困ったこともなくクリア

行くだけなら
Hまでは行けそうです

出来る事も増やさないとね・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック