2016_10
13
(Thu)12:00

久々の体育館

こんちは 紫苑です

昨日の放課後
久々に若に連れられ体育館へ
ちょいと始めるとまた体調不良だったりで
紫苑が体育館を訪れたのはほぼ2か月くらいぶり
(医者の帰りに体育館の予約とりに寄ったのはカウントなし・・・)

ストレッチや軽いランニング
シュート練習
等々

若の会社が主体なのだろうけど
正規メンバーであろう方々の集まりが結構わるかったりで
「つて」で集まってくる方が多く
昨日もほぼそうだった

途中から若がゲームしてたりしたので
ストレッチをやめ
得点係やマネージャ業に
市立の体育館の半面使用なので
もう半面に入れ替わりで入って来た団体もバスケだったので
交流試合だ・・と

まぁ・・・
若は足がつったりのアクシデントもあり
ほぼ審判
紫苑はマネージャーでしたけどw

若者の圧倒的体力がまぶしかった・・・です
あたしだって・・昔は・・・
っと思ってるってことは
ほんとうに年を取ったなぁ・・っと
なまりきった生活だよなぁ~っと
ヒシヒシと感じました

終わってからの夕飯だったので
22:00集合もパスさせてもらい
INもせず飯食ってビール飲んで
近頃流行りの「デブ育」でしたね・・・

今日も疲れがとれてませんね・・・
まいったまいった
ねむい・・・

土曜は
多摩動物公園まで遠征
若の会社のイベントに参加なのだけど
今年は行ったことがない場所を選びました
ほぼ毎年「マザー牧場」なので・・たまには遠出

日曜は
都内の劇場に
公演をみに行く予定

予定びっちりですw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック