2016_10
05
(Wed)09:52

ショック・・・小さな命

おはようございます 紫苑です

昨日家に帰ってPC開けたら
なんと・・・・
ベンヤがINしたままで・・・
小さな命が消えてしまった・・・
(´;ω;`)ウッ

紫珠紅のPETしずくは、アコで
イベントの染色黒とシルバーだっけか・・・とりあえず
特別な子だったので
かなり・・相当なショックでした
カバンの中に貯めてた強化石もあれこれもぱぁ・・・
不注意だったとはいえ・・・
ちょいと茫然としました。

昨日は他にもちょいと精神的ダメージが大きいことが
ありまして
少しの間
久々の
「自分をどうしたらいいかわからない」感に襲われパニックでした・・・

若を迎えに行って
とりあえずいろいろ口に出したのと
迎えに行く途中に「なんか不思議な生き物」に遭遇し
思わず車止めて目で追いかけた・・・近所の家の庭に入って行って立ち止まった「なにか」を見つめた
フェレット07フェレット
ニホンイタチ-e1432089416214ニホンイタチ
イタチoku_06320イタチ

これはネットで拾った写真だが
こいつらをミックスしたみたいなやつ
「色は真ん中に似ている」「鼻は黒いところはないが鼻は高い」「顔は下のに似ている」
「マルマルと太った茶色の足短い長いやつ」

帰りにもう一度若と探したが見つからなかった
フェレットと暮らした経験のある若が見たらきっと「なにもの」であるかの判別はついたんだろうな・・・

っと
あたしの悩みやショックは
消えやしないけど
落ち込もうが、バタバタしようが
「なんともならない」ことなので

そんなこんなで夜少し眠れないってことくらいで
おさまりかけています・・・・

TW
曜日ボスで久々に(と言っても4日ぶりか?)で天さんのキャラと板で一緒になり
終わってから少し話しました

ミッチーは珍しくINしなかったな
忙しかったのかな

ぬもんもお休み

ジブと若と異空間行ったり、ティルカ行ったり
宮殿いったり野良活動してました

昨日かな
桜やソイさんいたので
恐る恐るヘルの宮殿に行った
逝きまくりで困ったが
こんなもんだよ・・っと言われ
まぁ・・なんとか終了

Nが楽でよいね

ティルカのもソイさんが「B」やってみるかと
イシュ残しで行く方法を教えてくれた
他のやつの残し方とあれこれ・・・
ジブナヤ頼りだったりで勉強しました

まぁ・・結局火力もスキルも足りないうちらは「C」で十分だねということになりました

板の「ティルカC」の意味がやっとわかった紫苑でした

あと、ルーンの「探検」を若から教えてもらい
今もうちの子達は探検している事でしょう・・・
宝箱はほぼ経験値なので、小さい子に開けさせてます

探検に行くとINが出来ないので
寝る前にしかけて
仕事帰ったら箱回収です

たまぁ~になんかでるみたいなのでそんな偶然も期待です

ほんではw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック